恩納村も吹いてます

2012年04月03日



よく吹いております、恩納村も。気温は18℃、西海岸のダイビングは朝から中止、朝は穏やかでしたが・・・

10時半、北西から目に見える風、雨、波が一瞬で到達してどか~ん。久しぶりに荒れ模様です。

そして今、最高潮、久しぶりに見事なガン波です、はい。

最近予報と照らして海を眺めてますが、2時間ぐらい早く移行する傾向にあります、注意しましょうね~。

この猛烈な返しが過ぎれば明日はもう少し回復しそうです、また新しい生き物たちも出てくるんでないの?



そろそろイガグリもたくさん出てくるでしょう、ちょうど毎年この時期ですね、この辺の個体は他のエリアのものに比べてピンクの入りが多い、なんて話を聞きましたがどんなもんでしょう?まぁ可愛らしい色ですね。

 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。