マクロダイビング

2012年04月29日

本日の恩納村

天気:雨

気温:23℃

水温:22℃

風:東南 5~6m

透明度: ~15m

 

さー、GW賑やかになってまいりましたっ。

今日からお越しのゲストを迎え、ドロップオフ三連発!



 

一本目は久しぶりの方もいたのでまずはゆっくり入ってみました。

透明度も昨日より回復していて穏やかでしたよ~。

二本目からは本格的なウミウシ探しの旅へ出て参りました。



今日はイガグリウミウシが良く目につきました。

その他、ゾウゲイロ、アカテン、キスジカンテン、コンペイトウ、

コールマン、ミゾレ、シロウサギ、ユキヤマ、アラリ、シモフリカメサン、

センテンイロ、シラナミ、レンゲ、タヌキ等々。

沢山のウミウシを観察することができました。

 

午後から降り出した雨で透明度はちょっと落ち気味。

マクロ派にはあまり関係ないですね。

明日も南風、激しい雨だけは降りませんように。。。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。