恩納村、体験ダイビング日和

2012年05月12日



今日も快晴の恩納村、最高です。気温は27℃、もっとあるんじゃないの?海も穏やか、

こんな日は体験ダイビングも最高♪、水温25℃、気持ちのいい水です。

今日は2便目から体験ダイビングで合流、



元気なお二人の若者と潜ってきました。

先日スノーケルをしてきたそうで、ダイビングの器材は使い方がよく似てるので説明も早く、理解も早く、

そして上手に潜れました~。



楽しんで潜れましたね、ありがとうございました。夏のような恩納村の1日、終了、とな。

このままいい海が続くといいねぇ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。