5周年、私の好きな物

2012年06月23日



今日は朝から恩納村を出て慶良間に出動。気温は31℃、すげぇ暑い1日です、

帰ってきたら水が蒸発して上腕にはお塩いっぱい(笑)。梅雨明けですね、はい。

今日しかない、そんな1日を楽しんでみました、

座間味から渡嘉敷、最後は黒島へ、

 

]

昨日はサメを見たから今日はカメ見るべ。と言って入ったギシップ、

すぐにカメGET,ちょっと記念撮影なんかしてみたり♪

最後は黒北でアケボノをGET、大満足でした。

明日は慶良間で夕暮れになりますので写真はありませんが、

お気遣い頂きましたあきさま、ちぐささま、みゆきさm、その他皆さま、

現地に御来店頂きました皆さまも心よりお礼申し上げます。

6年目、ベストのスタッフにて皆さまと沖縄、恩納村を楽しめればと思います、

これからも宜しくお願い致します。

本日の夜の物語は明日、まずはダイビングに備えて、なんてね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。