ドリームホール大混雑

2012年06月30日

本日の恩納村

天気:晴れ

気温:31℃

水温:27℃

風:南 4~7m

透明度:15m

 

今日も真夏な恩納村。

新たにゲストを加え、朝からファンダイビング行って来ました。



先ずはリクエストを頂いたドリームホールへ!

流れはあまりありませんでしたが、

人が沢山入っていたので濁りはありましたね、ちょっと残念。

リュウキュウハタンポの数も少なかったな~。

ラベンダーウミウシは今日も素敵な色合い♪

 

 

2本目は砂地へ。

エントリーしてちょっとした頃、中層を泳いでいるあれは。。。

コバンザメ!誰にひっつくことなく優雅に泳いでいました。

それにしても大きかったですね。

ヤシャハゼやヒレナガネジリンボウの数が増えてきました。

ハゼ好きの皆様~、見に来て下さいね♪

 

3本目はまたまた地形へ。

深場にはいかず、最大深度15m当りでフワフワ。

ふと見ると。。。ダイアナウミウシ~!!!

私、大興奮。笑



この近くに極小個体もいました。

帰り際には綺麗な色のセムシカサゴ流れから身を潜める様にウミシダの下に。



 

今日も楽しく潜れましたっ!!!

 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。