台風の爪痕

2012年08月28日

本日の恩納村

天気:雨時々曇り

気温:30℃

水温:-

風:南南東 5~7m

透明度:-

 

910hPaで直撃した台風15号。

みんな厳重な警戒態勢で臨んだせい(?)か、思いの外被害は少なかったようです。

恩納村の停電も範囲は狭く、復旧も早かった様子。

さすがに26日は一日家から出ず、大人しーくお家で引き籠っておりました。笑

 

今日の引き続きウネリが大きく海はまだ。

明日辺りから行けると良いのですが。。。

台風が去った後の雨もひどかったので、濁りもまだ残っています。

 

水中の生物たちは台風のうねりの中、どんな生活を送っていたのでしょうか。

気になりますね~。批難とかするのかな?



小さなウミウシや幼魚たちが元気に飛ばされていない事を祈りつつ、

一日も早く様子を見に行きたいな♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。