夏のような一日

2012年10月22日

本日の水納島

天気:晴れ

気温:29℃

水温:26℃

風:東南東 3~6m

透明度:20m

 

太陽がサンサンと降り注いだ本日。

みんなで水納島・瀬底島方面にお出かけしてきました~。



水納島のサンゴは生き残っていました。

太陽の光がはいってとっても綺麗♪

砂地にはガーデンイールがにょきにょき。

深すぎない深度で写真撮りやすいですね~。

 

瀬底島はラビリンスへ。

迷路のような通路を抜けるとちっちゃ~い出口。



みなさん、抜けるときは体を右に倒してくださいね~。

 

ダイビングとは関係ありませんが。。。

ジンベイザメがいけすへ行く準備をしていました。



トラックから船へ、船でいけすへ輸送されるようです。



もうすぐいけすのジンベイ君が3匹に戻るでしょう。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。