雨模様の恩納村

2012年11月23日

本日の恩納村

天気:雨時々曇り

気温:24℃

水温:-

風:西 4m

透明度:-

 

朝から雨の恩納村。

家を出るが一番雨が強かったですね、朝からびしょ濡れ。笑

午後からは雨も振りましたが曇や晴れ間が覗いていました。

 

今日は到着後のゲストを待って、お昼からのスタートとなりました。

GUCHIさんが潜りに行っているので、私はお店でファイル作成。

PCと格闘中です。

 

みんなのアイドルカクレクマノミ。



スノーケルでもこの子がいるとみんな大興奮です。

愛らしい姿はクマノミ界no.1ですよね。

それにしもた中々写真を撮らせてくれない彼ら。

いつかこの子達の可愛い姿をバシッ!と収めたいものですね~。

 

明日は北北東の風が強まりそうです。

海峡を見ながら気をつけて行きましょうっ!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。