今日の海は穏やかです、恩納村

2012年11月23日



今日は南風ですが風が少し肌寒くも感じる恩納村、気温は23℃、そして水温もいよいよ24℃を出し始めました、5mmのフラットスキンで寒くない俺の体はとうとう壊れたのか・・・?なんて思いながら潜ってみました。

どうも明日は風が北に回り少しまた気温も下がりそうな予感、今日は地形とドロップに出して明日に備えてみました、本当は砂地も行きたかったけどまぁ明日のお楽しみ、です。

最近見えなくなってたホワイトチップも2つ、でかいアオウミガメとのコラボ、ウミウシも少しずつ増え始めそれぞれ定位置のハオコゼ、タヌキイロのでかいのなど潜り抜けば楽しそうな個体も増えて来ました、良いんじゃない。

地形のハタンポはここにきて増殖気味、まとまったところで写真も楽しそうですよ、楽しみ方いろいろでいい感じです。



明日は砂地で楽しめるといいなぁ~、天気よ、がんばれ!!

 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。