3日、風は北に~恩納村

2013年01月03日



少しお天気は曇り空の恩納村、そして風はまた東、北に回り白い波が出てきました、なかなか安定しないのはもう慣れましたが、今日はどこさんも東海岸、北へ出掛けているようです、御挨拶に来て頂きますがまぁ数日前にあったスタッフ面々、ありがとうございます。新鮮さが無いのはこの業界の特徴でしょうか(笑)。

今年の3日は静かに過ぎて行きました、明日より本格的に海の方へ出掛けてみようかと思います、お天気により暖かい、寒いが極端な毎日ですが暖かい日は気持ちよく潜れる沖縄、1月も皆様ぜひ遊びに来て下さい、楽しみにお待ちしております。

12月まで続けたレンタル器材無料キャンペーンも年明け、続行するためにこの数日調整しております、すべて完了しましたが、来週ぐらいから海に持ち込んであたりを見てみようと思います、今年もどんどん使って潜って下さいね~。



颯也も1歳を越え、ようやく靴を履いてお外の歩行練習、今年も目の離せない1年になりそうです(笑)。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。