爆弾低気圧

2013年01月14日

本日の恩納村

天気:晴れ

気温:17℃

水温:-

風:北北西 11~15m

透明度:-

 

朝から晴れ間が見えている恩納村。

内地では各地で雪が降っているようですね~。

東京でも雪とか。

爆弾低気圧の影響、ということでニュースでは

九州から東北の太平洋側を中心に強風や雪などに注意!となっていますね。

皆さんおでかけの際は十分にご注意くださいっ!!!

それにしても、あれ?沖縄は。。。???

ニュースには一切なっていませんが(笑)、

こちらも只今北北西の爆風が吹き荒れています、台風並みです。

西海岸の海は大荒れ、東海岸も今日はきつそうです。

 

そんな日はレッツ、ウェイト作り~。

ということで張り切って作っちゃいました。



今日の成果は39kgでした♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。