天気予報ドンピシャ

2013年01月22日

本日の恩納村

天気:晴れのち雨

気温:20℃

水温:-

風:南西→北 3~6m

透明度:-

 

午前中は昨日の暖かさが残った恩納村。

お昼に前線が通過し、風は北に回り気温は下がりました。

ここまでピッタリ予報が当たるなんて。。。珍しいですね。笑

 

実は昨日見かけたウミウシ、

なんだか分からずにずーーーーっと気になっていました。

証拠写真もない、でも鮮明に覚えている色と模様。

初めて見たウミウシだったので、探していたら。。。

ボーランドウミウシの幼体でした。

大人になると可愛さ全くないのに、子供は色もキレーで可愛かったです。

あーーー、すっきりしたっ。

ま、写真は全く関係ないんですが。。。



最近初めての出会いが多くて嬉しい日が続いています。

 

そういえば昨日は真栄田方面で鯨の鳴き声が聞こえたそうです。

瀬良垣もそろそろ聞こえる頃かな~?

楽しみですね♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。