攻めるは地形!

2013年05月04日

恩納村 万座の天気


曇りのち晴れ 24℃

朝は厚い雲に覆われていましたが、徐々に晴れ間が広がった恩納村。太陽が出ると暑いくらいで、日焼けしちゃった方も多いのではないでしょうか!?




恩納村 万座の海情報


北東 20cm 22℃ 15m

少し水が冷たく感じます。ボートの上が暖かいのがありがたいですね。ボートコートがあるとかなり安心します。海は穏やかに戻りましたが、今日は少し流れがあったり、3本目上がった頃に急にうねりが入ってきたり、海の状況は一日の中でも少しづつ変化します。注意しながら遊びましょうね。




今日の西海岸 ダイビング


今日は朝からファンダイビングに行ってきました。
攻めるは地形!
GWも後半を迎え、ますます船も賑やかになってきましたよ~。

そんな中、3本地形をガッツリ!とはいえかおりチームは皆さんカメラをお持ち、ということで穴には入らずひたすら被写体探し。今日はオトヒメウミウシがたくさん目に付きました。他にもセンテンイロウミウシキスジカンテンウミウシコモンウミウシゾウゲイロウミウシフジムスメウミウシ等などウミウシがたくさんいましたね~。

ホワイトチップバブルコーラルシュリンプオランウータンクラブに各種クマノミたちも楽しませてくれました♪

明日も引き続きファンダイビング!どんな生物に出会えるかな~、楽しみです。




明日の恩納村の海予報


明日も今日と同じようなお天気になりそうです。海は穏やかになりそうですが、地形の方は流れる可能性がありますので十分に注意して遊びに行きましょう。紫外線は引き続き強いですよ~、日焼け対策忘れずにっ!!!

 





* GW、まだまだご予約受け付けております!

* 6月はLivefish6周年記念!キャンペーンやりますよ~!

 


Livefish Okinawa




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。