流れて。。。ないっ!!!

2013年07月21日

恩納村 万座の天気


晴れ 31℃


朝から暑い一日となりました。日差しがとってもキツイです。移動中も日陰にいるのが一番ですよ~。


恩納村 万座の海情報


南東  0cm  29℃  15m


今日も波のない穏やかな海。水温も29-30℃、流れもなく、ノンストレスで潜っていただけました。


今日の恩納村


今日は慶良間チームと瀬良垣チーム、二手に分かれて遊びに行ってきました~。

瀬良垣ファンダイビングチーム♪
流れて。。。ないっ!!!
お手製のマスクストラップカバー、みなさんいい笑顔ですねっ。昨日までは地形が流れてるよ~と言っていましたが、今日は地形も流れがなく、快適なダイビングとなりました。ウミウシやコウワンテグリ、アナモリチュウコシオリエビ等のマクロ、アマミスズメダイやアカマツカサの群れのワイドと両方楽しんでいただきました。
砂地では少し深場まで行ってナカモトさんにご挨拶。ビックリするくらい混み合っていましたが、myナカモトさんを確保していただきしっかり写真を撮っていただきました。

こちらは瀬良垣体験ダイビングチーム♪
流れて。。。ないっ!!!
お父様はライセンス有り、娘さんは一年振りの体験ダイビングとなりましたが、しっかり体が覚えているんですね~。こうしてみて~と言ったらすぐにできちゃうし、中性浮力も取れちゃってて、なんだか体験ダイビングとは思えない程。飲み込みがとっても早いです!今日だけでまた上手になっちゃいました。


明日の恩納村の海予報


明日は真栄田チーム、瀬良垣チームに分かれて潜りに行ってきます。少し風が北寄りに変わりそうですが、強まることはなさそうなので、大きな影響は出ないでしょう。






* 夏のマリンレジャーをチェック!

* ミラーレス一眼のレンタル開始しました!

* もうすぐ夏休み、ご家族でマリンレジャーを楽しみましょう!

 

Livefish Okinawa




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。