400本目はオドリハゼ~恩納村

2013年11月01日

恩納村、西海岸の海況

気温24℃、透明度10m、波50cm~

 

朝から曇り、時に小雨交じりの恩納村。気温は24℃、明るさが少し欲しいぜよ、明日に期待!

水温は25℃から安定してきました、防寒対策をして行きましょう、5mmスーツにフードでいい感じです。

東の波が少し出ておりますが問題なし、船の移動の際に少し波が気になる程度です、

400本目はオドリハゼ~恩納村

万座・瀬良垣のダイビングボートは朝から通常運行になっております、落ち着いて移動、ダイビングが出来るいいコンディションです。

 

恩納村万座・瀬良垣のダイビング

今日は朝からファンダイビングスタート、ゲストの皆さんと、旅に出ていたくま、そしてまたまた久しぶりに石垣からAOQUAのまゆみさん登場、懐かしい顔が集まりすっかり穏やかなスタートです。

400本目はオドリハゼ~恩納村

今日は400本目のダイビングで遊びに来てくれました、ありがとうございました。いつもマクロでお付き合い頂いております、そしてハゼ、今日はオドリハゼをグリグリ追いかけてみました。その他アオギハゼ、チゴベニハゼ、沖縄ベニハゼなんてハゼからイソコンペイトウガニ、ホシゾラワラエビ、ハナゴンベ、ハダカハオコゼ、ニシキアナゴなど。予定通りのコースまで辿り着けず、写真を撮りながら満喫コースです。

カミソリウオなどもフラフラ泳いでたり、季節も楽しめるダイビングでしたよ~。

明日も連休、賑やかにファンダイビングスタートです。

 

明日の西海岸、万座の海

明日は南東の風予報、天気予報は曇り予報です。

西海岸ダイビングは、南風がスタート予想、風の様子を見ながら、ですが少し水面も安定しそうな気がします。

暖かい天気になると楽しめそうですね。

 

 

ミラーレス一眼レンタルでマクロを美しく残そう

恩納村のワイド・地形派の皆様、夏を楽しむ季節です

マクロも楽しい季節、今が旬ですよ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。