北風、冬の気配だねぇ~恩納村

2013年11月11日

恩納村、西海岸の海況

気温21℃、透明度15m、波1m~

 

今日は曇り空、そして少し気温の低いスタートの恩納村、気温は21℃、北風が吹いております。

万座・瀬良垣のダイビングボートは朝から中止です。まだまだ波、うねりが残ってます。透明度と明日からの回復を期待、ですね。

 

恩納村万座・瀬良垣のダイビング

今日は朝から北風が強く万座・瀬良垣のボートは中止、ということで北部まで出掛けてきました。

水が温かくも感じた水温25℃、少しうねりが入っておりますがいいコンディションです。透明度も15mぐらいから見えて安心のダイビングスタート。


今年も楽しませてくれそうなコケギンポ、今日もいい色を出しております、今日は深場にはいかず浅いところで色々探してみました、ウミウシはもう少し、小さい個体はたくさん出てきてますね。

小さい個体も、きれいな色の生き物もミラーレスレンタルで撮ってみましょう、好評レンタル中です。

明日は朝からスノーケルのスタートに出掛けてきます。

 

明日の西海岸、万座の海

明日は北寄り東の風予報、天気予報は曇りです。

万座・瀬良垣エリアはもう少し風が残り波も残りそうですが、お昼からは風も弱くなる予報、回復に期待です。

青の洞窟方面は風、波が強くまだまだ残りそうです、様子を見て安全に出掛けてみたいと思います。

 

 

ミラーレス一眼レンタルでマクロを美しく残そう

恩納村のワイド・地形派の皆様、夏を楽しむ季節です

マクロも楽しい季節、今が旬ですよ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。