☀ジリジリの夏日です(*^^)v

2014年05月25日

晴れアイコン晴れ 温度計アイコン 気温27℃、水温24、5℃

ベタなぎ - コピー 波0m~0.5m

 

恩納村、西海岸の海況

今日は南東の弱い風が吹いていますが、海況は安定しています。

天気も梅雨とは思えないほどの快晴で久しぶりに外にいると日差しがジリジリ感じる夏日です♪

LIVEFISHの前の菜園もすくすくと育っていますよん(^.^)



 

 

ダイビング - コピー - コピー  恩納村万座・瀬良垣のダイビング 

なかに入ると小魚たちの動きが落ち着きなくザワザワしていたので、なんだろうと周りを見渡してみると、

ドロップの棚の上では、結構立派なサイズのカスミアジが何十匹も小魚を追いかけて狩りをしていました。

おー迫力ある~(=^・^=)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


 ドロップを下におりて生物探索をしていると、色鮮やかなトラフケボリタカラガイを発見。。

貝とはすこしマニアックな気もしますが、写真にとる被写体としては動かないし、色も綺麗だし、なかなか良いですよ~♡

ストロボはつけず、ライトを当てながら内蔵フラッシュで撮ってみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ドロップから深度をあげて壁沿いを探していたときに水深10メートルくらいのとこで見つけた、コンペイトウウミウシくん♪

色合いだけ見ていると、なんだかおいしそうですね~(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 


 

明日の西海岸、万座の海

明日は南南西の予報。

午後からは弱めの雨が降りそうですが、海況は穏やかだと思います。

海況も良さそうだし、あしたもはりきって潜りますよ~☆

 

 

 

 

ワイド・地形派のダイビングの季節です

6月21日、22日は7周年のお祝い、皆来てね。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。