北風、緋寒桜~恩納村

2015年02月08日

恩納村、西海岸の海況

blog hare今日は恩納村、雲の多い14℃、北風が帰ってきました

nami朝から西海岸は波模様、ボートは運休です

 

P1150847

恩納村 万座・瀬良垣のダイビング

朝から北風の強く吹いている恩納村。再び気温は14℃まで下がりました。荒れ模様・・・。

この時期は天気も変わり易く注意しながら潜る季節ですね、道端を走れば桜も咲いてると言うのに・・・なかなかの寒さです。

今年は緋寒桜も早めの開花だったのでしょうか、先月末には早々に宣言が出ておりましたが、まだまだ村の中にも咲いている場所があります、遊びに来る方は写真を撮ったり、眺めたりするにも良いものですよ。

早く暖かくなってほしいものです。

 

 

ド派手な”3月、4月はレンタル器材無料キャンペーン”なんてのもありますのでビギナー、ブランクダイバーの皆さん、御来店をお待ちしてますよ。

 

春のダイビング講習、ダイビングを始めたい皆様、応援します、春のお休みを使ってダイバーデビューしましょう、参加者募集中です。

 

ドライスーツのダイビング、レンタル1日¥1,000円。初めての人でも使い方を御案内致します、もちろんドライスーツ講習を受講できます、この機会に使ってみたい方、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

明日の西海岸、万座の海

明日もまだ北の風が強い予報、そして冷えそうです、

気温13℃、ボートは運航が止まりそうな気配です。

 

 

 

 

3月、4月はレンタル器材が無料!!です

ミラーレス一眼レンタルで恩納村を残そう

今でしょ!ドライスーツレンタル、好評です




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。