北部で体験ダイビング~恩納村

2015年09月10日

恩納村、西海岸の海況

blog hare31℃、北の風が吹いております

nami今日も波模様、午前は砂地に運航したようです

DSC06629


朝から北の風吹く恩納村、波模様になってます。今日は昔のお知り合いの方からの御紹介で見えた体験ダイビングの2名様~、波が大きいので今日は北部まで行ってきました。ゴリラーマンです。

DSC06637

相変わらずの魚の寄りっぷり、透明度は浅いところは白いのが入ってますが、お気の砂地まで行くとクッキリ♪

DSC06644

楽しく潜って帰ってきました、体験ダイビングは出来るだけ波の無い所で開催したいですね、まだまだ北東の風が続くようです、気をつけて潜りましょう。まだまだ明日も海遊びを楽しむそうです、いっぱい遊べると良いですね。

おれ、午後からSHOP前の草刈り。夏の伸びた雑草をキッチリ刈ってみようと思います♪




お知らせ

9月のシルバーウイークも近くなってきました、御予約がまだの皆さん、御参考まででございます。DSCF3839

**9月18日(金)~9月23日(水)**

*体験ダイビングメニューは受け入れ出来ません*

*潜水地は万座エリア限定となります*

*18日:終日受け入れ可能

*19日:予約打ち切りました

*20日:満船

*21日:予約打ち切りました

*22日:ほぼ満船、打ち切り

*23日:若干名可能です


無理の無いスケジュールにて進めておりますが、ボートが定員になり次第終了となります、宜しくお願い致します。

 

明日の西海岸、万座の海

気温は29℃、晴れ、北の風がちょっと強くなる予報です

これは朝判断になりそうな波模様かもしれません

9

カエルアンコウの季節、恩納村で遊んでみよう

ビギナーさん歓迎、恩納村は地形を楽しむ季節です




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。